お知らせ

売店で試飲を再開しました

2021.07.16

みなさま、大変お待たせをいたしました。

本日7月16日(金)より、フジッコワイナリー売店で試飲を再開しました。

試飲は有料試飲のみとなり、3杯 ¥550(税込)となります。(1杯:30cc)

 

~試飲ワインリスト~

フジクレール ノアノア2018 (赤ワイン)

フジクレール マスカット・ベーリーAラシス2019 (赤ワイン)

フジクレール 醸し甲州2020 (白ワイン)

④ フジクレール モンテベルジュ2018 (売店限定販売)

 

上記内容は予告なしに変更する場合がございます。

 

 

売店へお越しくださる際は、下記の注意事項を守っていただきますようお願い申し上げます。

※入店時、退店時のアルコール消毒をお願いいたします。

風邪症状・体温が37.5℃以上の方は入店はご遠慮ください。

※スッタフもマスクを着用いたしますが、お客様も必ずマスク着用にて入店ください。

※入店される方は、受付表の記入をお願いいたします。

※売店は常に換気を行っておりますが、ソーシャル・ディスタンスを守っていただき、間隔をあけて密集しないようご注意ください。

人数の制限を行う事がございますので、お待ちいただくこともございます。

※当面の間、工場のご案内・無料試飲は中止しております。

※店内の消毒など、清掃は丁寧に行っていますが、お客様ご自身におかれましても十分ご注意いただきますようお願いいたします。

 

◆皆様のご理解とご協力をお願いいたします。